ザブトン海峡・航海記

岩国の美味♪

2013年3月17日

すっかり、城ブログですね。と仲間から言われて。
あっ。そう言えばそうだ!という事で、城以外のお話し。
昨夜は、毎年呼んでいただいている「岩国シンフォニア」での独演会でした。
毎年、独演会って訳じゃない。去年はたしか好楽師匠との会でしたが、再び独演会が復活。
空港が出来て、格段に行きやすくなった岩国はだが、なんと言っても、お客さんが素晴らしい♪
反応が良くて、微妙なニュアンスもくみ取ってくれて、演っていても気持ちがいい。
昨夜も楽しかったです。
終わって、岩国の美味しいお酒に、見よ!!この金目鯛!!
フグ刺しも、美味しかったし。サバ寿司も♪
ありがとうございました♪
〓春風亭昇太〓